庭のさくらんぼが絶好調。かわいらしい白いお花を咲かせてくれました。いくつさくらんぼが収穫できることやら。

あたたかい陽射しに気持ちもかろやかになります。おでかけしたくなります。日曜日には動物園にいって癒やしの時間を過ごしてきました。動物たちもいやに活発でにぎやかにはしゃいでいる様子が見られました。そういえばこんな時期に動物園に行ったことは近年なかったのかも・・・。

今週も元気にお菓子を焼いています。3ヶ月も手伝ってくれていた妹も沖縄に帰ります。木曜日まで一緒にいますので、ぜひおいでてくださいね~!彼女は沖縄に帰ったらお菓子屋さんOPENにむけての準備にはいる予定。どんなお菓子屋さんができるか楽しみです!また宣伝させていただきますね~!