この週末はお天気がもってよかったです。少し自転車に乗るだけで暑さのせいか、体力がないせいか、ぜえぜえなります。信号待ちで肩で息をしている人を見かけましたら、それはわたしかもしれません。今後の目標は体力づくり、キーワードは筋肉、です。

月曜日は久しぶりに森のフルーツケーキ、バナナブレッド、いちじくスコーン、ヘーゼルカカオ、ほかにティラミスは午後の仕上がりです。ラムレーズンサンドはそろそろ持ち歩きに不便になってくるので、今週いっぱいくらいにしようと思っています。



クードクールはこの6月30日に6周年をむかえます。
いつもは6月末の土日でお店をあけていますが、今年は1週ずらして、7月6,7日にお店を開けます。ただいま記念雑貨を製作中です。またおってお知らせします。

あっという間の5年でした。変わらず毎日お菓子を作ることができることを幸せに思います。ありがたいことです。
こういうことを考えるといつもじわりと涙がでます。
じわり、です。じゃあじゃあではないですよ。

明日からもまたいっぱい焼いてお待ちしています!
いい1週間になりますように。