一度声が聞こえた蝉の声も遠のきました。
7月にはいりました!

今週土日OPENにむけ生地をひたすら仕込んでいます。とまらない。
目標は40種類です。いまや幻となった(?)どすこいも少しですが登場します。

今回は生菓子はなしにして焼菓子だけのラインナップにしています。
定番から準レギュラーのもの、レアなものが土曜日からずらりと並びますよ。
タルトを何種類も焼きたいなと思っています。

エコバッグも今日無事に納品されました。当日までひっそり待機しています。

7月6,7日  10:00-16:00 OPEN
日曜日は道路に車をおけるので表示に従って無理のない駐車をお願いします。
なお土曜日の駐車場は平常どおり2台ですので、お買い物を終えられたおきゃくさまと交代で駐めていただくようお願いします。
こみあう時間には私もぱっとでて誘導させていただきますので、ご安心ください。

お報せが遅くなりましたが、7月8日は仕込みのためお休みさせていただきます。
今お受けしているご予約の受け渡しはしますので、お時間どおりお越しくださいね。


お祭りまえみたいでわくわくしています!