6周年おかげさまで無事むかえることができました。皆さんのおかげです。
2日間たくさんの客さまにきていただきありがとうございました。

お花やおいしい差し入れをありがとうございました!

エコバッグを気に入っていただき連れて帰ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。嬉しいです。
お店のモッコウバラをモチーフに作りました。
クードクールとちっちゃくかいてあります。
お店に来てくださる時に使ってくださいね~~多分私は嬉しすぎて赤くなりますw

毎年周年を迎えるたび、今年もこうやって大好きな方たちにかこまれ、自分はなんて恵まれているんだろうと思います。日々お菓子を作るのが楽しくて、嬉しくて、それを変わらず食べてくださる方たちがいてくれて、続けさせていただいています。

心から感謝しています。
ありがとうございます。じゃたりないです。ぜんぜん。
この気持を毎日忘れずに、もっともっとお菓子作りに励もうと思います。

始めた頃よりレパートリーが少しずつ増えて、今回いつも順番に作っているものをまとめて40種類並べることができました。
湿度の関係でできなかったものもありますが、もっと試作をかさねて、みなさんに喜んでもらえるお菓子を産んでいきたいなと思います。

そしてそして、毎日の焼きたてをご提供するには、普段はやはり20種類くらいが限界かなという思いも今回新たに感じました。

あんまり欲ばらず、食べてもらいたいお菓子をその日その日に焼きたいなと思います。




こんなクードクールですがこれからもよろしく付き合いくださいね。
そして至らないところもあいかわらずいっぱいありますので、何かありましたら、よろしくご指導くださいね。その都度改善していきます!

今日は仕込みのためお休みとさせていただきます。火曜日から通常営業です。

ではよい1週間になりますように。