おはようございます!

爽やかに早起きできたので静かな読書時間をしようとしたのですが、家族が順に起きてきて、ソファを占領されてがっかり。。。自分専用のいい椅子が欲しい今日この頃。。。

1週間前から野菜ジュースにはまっています。ジューサーに皮付き人参やりんごをメインに野菜をいくつか入れて豆乳をちゃーと入れてぶいーーん。

味は最高!てことはないんですけど、気持ちがいいというか、すっきり、ああいいものを体に入れたな!という感じです。
父親はもう何年もこれを朝ごはんにするスタイルで、どろどろの青いものをよく飲んでいます。なんでも入れすぎていっぱいできてしまってお昼ごはんも食べられない時もあるそうで・・・腹持ちがいいのでぜひやってみてください!

パッションフルーツを種ごといれたらとっても美味しかったですよ!


今日は抹茶生チョコタルト、おいものクランブルタルト、チョコべリー、抹茶クッキー。紅茶クッキー、久々のエンガディナーなどあります!
お待ちしています!