ホワイトデーにはたくさんのご利用をありがとうございました。心から感謝しています。
クードクールのお菓子が皆さんのもとに届いてお茶の時間のお供をさせていただくことができ(たぶん)こんなに嬉しいことはありません!

例によって終わったあとは倒れ込んでいましたが、土日の休みでかなりリフレッシュ!近所の山を登って足腰さらにがたがた・・・w だめではないか。

昨日仕込みを進めてきましたが、すっからかんのゼロスタートだったので、今日は少なめスタートです。が、ふらりと遊びにきてくださいね=3

店内ふだんは虫対策のため閉め切りですが、入ってこられた際、気になる方はどうぞ開けたままお菓子を選んでいただいて大丈夫です。みんなでできるだけのことをして、少しでも感染が少なくいけるようしたいですね。


なお今後のご予約は少しずつお受けしだしました。あまり混雑するようになってはいけないかなと思いますので、同じ日にたくさんたくさんにならないようにしていきます。

桜が今にも咲きそうです。

しんどい状況の方が多くいらっしゃるかもしれませんが、今だからこそできるようなこともきっといろいろあると思います。


お休みでもあまり外にでないようにされていることでしょう。
時間がたっぷりあるなら普段はさっさとすますこともあえて時間をかけてやってみたらいいかも、と思います。
家で手作りのお菓子を作るのもいいものですよ!
パンも長い時間行程を楽しめるのでオススメです。
お子さんが暇していたら、ぜひいっしょにこねこねして好きなものを巻き込んで焼いてあげてくださいね☆
宿題よりきっと喜んでくれると思います。そしてこれは家庭科!です!


早くいかないといけないのに、長々と書いてしまいました・・・

よい1日になりますように。