4月7日は13時からOPENさせていただきます。すみません。入学式へ行かせてください!



あったかいおひさん!これだけで幸せな休日の朝!
ふふふ
今日は何してあそぼっかな==3
朝からさっそく大好きな小豆玄米を圧力鍋でしゅんしゅんしゅんしゅん炊いています。いい香り!これでお昼はおいしいものにありつける、かな。

家にできるだけいようと思うとやっぱり食べることに集中してしまいますね。
朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夜ご飯、夜のデザート。

何回も食べるチャンスがあって休日はうれし!

今週も大変なときにもかかわらず足をはこんでいただきありがとうございました。
日に日に状況が悪化し、いつまでもこうやってお店をあけていていいんだろうかという気持ちもあります。でも来てくださるかたが少しでもほっとする時間がもてるのなら、まだもう少しあけていてもいいのかなとか、考えています。私のお菓子がささやかな喜びや幸せとなれたらいいなと願っています。

今高知県は夜間の自粛が発表されましたが、昼間もいつ自粛となるか分かりません。
まだ今ならできる、精一杯で、お菓子をたくさんたくさん焼いています。
どうぞおいでください、とは言えません。
本当はできたらでないでください、といわなければいけません。
どうしても甘いものが必要なときにだけぱっと寄ってもらえたらそれで十分です!

早くマスクをはずしてみんなでバカ笑いしたいなーーーー