来週からの営業を変更させていただきます。
4月13日月曜日 通常営業

14日から~しばらくの間お休みとさせていただきます。

今お受けしているご予約はそのままお渡しさせていただきます。

これ以上感染が広がり、かつ長引くと自粛も長引き、みんなの生活がどんどん悪化してしまいます。拡大を増長させてしまわないようひとりひとりが今できることを、と思うとやはりお店をしていては人との接触がさけられません。こんなときこそお菓子は必要、という考えとの中でずっと考えていましたが、やはり命最優先、クードクールはいったんお休みします。

また様子をみながら開けたり閉めたり、になるかもしれませんが、すみません。
こちらのHPを確認していただきたいなと思います。

スーパーでの買いだめなど、問題視されていますが、できるだけ買い物に出る回数をへらして、あるもので上手におかずを作って、おなかを満たせたらよし、としましょうね!
1回くらいカレーににんじんが入っていなくてもいいと思います。そのためにせっせと買い物にいくのではなく、ちょっといつもと違うメニューになってしまっても家族みんなで健康にそろえる幸せを優先してもらいたいなと思います。

一人暮らしのかたはこの先困ることがでてくるかもしれません。すでに不安な気持ちで暮らしている方もいらっしゃると思います。
一人で暮らしていても一人じゃありませんよ!
みんないます!お隣さんや友人、お仕事関係の知人など、クードクールのことも友達とよんでください!一人で困らず誰かに相談してみてくださいね。

前向きに前向きに。
もとの生活に早くもどれるよう、みんなで自粛の徹底を頑張りましょうね。

また書きます。