昨日は更新をすっとばしてしまったので今日は朝いちで書いています。
雨がうそのようにあがってぴかぴかーん、外が輝いています!

今日からしばらくはほんものの仕事休み。
予約も昨日までで終わりなので、今日からお店にいく用事がなくなってしまいました。
とはいえ、連日お菓子を作る予定。
昨日は普通の生クリームといちごのケーキ(長男リクエスト)
今日はチーズケーキ(長女リクエスト)

明日はおそらくカステラボオルのココアがけ(材料かんぺき、あ、ココアがない!)
ん。。。
これは想像がつかないでしょーー(なまえどおりだから想像をこえたりはしませんよー)
ふふふ
またおってレシピ公開いたしまーす!
10分でできますよ!

ではでは気になる方はカステラと生クリーム、ココアを買い物ついでにかごにいれておいてくださいね!
ちなみにレーズンやチョコレートがあるとさらにおいしくなります。


では今日もよい1日になりますよう。