しつこく毎日貪欲に?なにか食べたいクードクール、とその家族。

これはハイジの白パン。なんでそういわれるのか知りませんが、10年くらい前にはまっていてしょっちゅう作っていました。
ふわふわもっちり、ふわもち、という言葉の始まりはここからだったのかもしれません。(多分違います)

これだけでは3秒で姿をけしてしまうとにらんで


あんぱーん!



ハムチーズぱん!ハムサッカーボール?

24こがものの半時間で4個になっていました。

うち4人家族ですよ・・・

そんな食べるの?
と今日は別のものをまたこねています。

なんでしょう!
あたった方はすごい!

こねている私を見て、子どもたち、またパン?・・・・・・
え、もういらんかんじ?・・・・・・

あえて生地を空中にほおりなげて演出してみました。

もう、なんか食べすぎておなかがおもいです。

つづく