友人がお花を届けてくれました。あーーうれしや!!

元気ないわけではないけどwすっごく元気になります!

お天気は最近常に良好ですね。気持ちがいい!
お店のものを取りに行ったりするのですが(砂糖や小麦粉)モッコウバラが絶好調ですよ。だれかみてーーー

時間があるので断捨離が進んで家の中がいまだかつてないほど片付いていてます。
掃除は得意ではないけれど、捨てるのが得意ww
なーんもない、部屋ン中なーんもなくなってもうたー
みたいなのが好きです。

昨日私がこねたもの、それは肉まん

でした!
ピザちゃうんかーい

写真をUPしたら何屋さんのHPかわからなくなるのでやめておきました^^

今日はなにつくろっかな しつこい?
そう私はしつこい!
なにか作らずにはいられないのです。
ちっともじっとしていられない。こう見えて。
見えてるまんまだと思いますが。

みなさんとお話ができないので、ここでのひとりごとが多くなってきました。
ぶつぶつ言っていますが、どうぞお気になさらず!

よい1日になりますよう。願っています。