へっへっへ~~~`L`
イーストゲットおおお

ベーコンチーズパンとウインナーパン
つんつるまるんでほかほかおいし!

買い物にでるとスーパーはけっこうお客さんがたくさんいらっしゃっていて、都会までとは全然いかなくても、やはりこんでいるのだなと思いました。
常に2メートル保つのは厳しいですね。。

だんだん朝起きるのが遅くなってきて変な夢をたくさん見ます。
今朝2度寝をしたときなんか、悪の組織に目をつけられていて、ばれないよう5万円を取り戻さないといけない、みたいな夢を見ました。
5枚紙をつかんで逃げるんですが、よく見たらそれは誰かのテストの答案用紙で赤点ばかり・・・スラムダンクとドクターストーンを連日読んでいたので、多分頭がそういう感じだったんでしょうね。

明日はちゃんと起きて一回お店に行く予定。
実は今日もいったのですが、鍵を忘れて、トンボがえり。
またやっちまった==3

今日はだらだら過ごしました。
今トランプの休憩中です。

ではでは!