パンばっかり焼いています。ホームベーカリーでかんたんにバナナいりの食パン。バナナブレッドと書いてあったけれど私がお店で作るバナナブレッドはバターベースで甘いパウウンドケーキ風。
こちらのレシピほ強力粉ベースなのでまあ、パンにバナナが入っている感じだろうなーと思いながらバナナ増量で作ってみました。

パンでした。


うーーーーおなかが小麦粉で重い今日このごろです。
もうしばらくパン作りはやめておきます。

今朝は庭にきつつきらしい鳥がきていてスモモの老木をつっついていた。
あのつつき方はきっときつつき。まさかのきつつき。
木がぼろぼろおちていっていた。
巣でも作る気かなあ。
きつつきは見たいけれども私はスモモを優先します!