最近試作をかさねていたものの一つ、ケイクサレ。塩のケーキ、つまりおかずケーキです。食べたこと、ありますか?

中に入る野菜は旬のもので、今日のケイクサレはこれ!という感じでときどきだそうと思います。できたてほかほかもおいしいし、次の日だったら少しあたためなおすとおいしいです。チーズやハーブ、オリーブ、ズッキーニ、トマト、パプリカ、などなど、少しフランスっぽくしています。留学中初めて食べた時おいしくて衝撃を受けたもののひとつです。毎日はないので、であったらぜひお試しくださいね!

暑くなってきましたね。もう初夏どころではないです。

だらだら汗はかかないものの、うへえ~~になりますね。
冷たいお菓子も今年ははやめに、と思っています。

食べたいものばかりだーーー