穏やかな週末、いかがお過ごしでしょうか。
私は最近のテーマ、いつもと違うことをする、に取り組んでおります。
どんなことをしているかって?
多分皆さんがふだんされているいろんなことです。
私ができないだけの、いろんなこと、
どちらかというとできる自分のほうがいいかなと思うこと。

いっぱいあるんですよね。
でもできないからやろうとしなかった。
こんなこというと、なんかすごいことしようとしていると勘違いされてしまいそうですね。違うんですよ。普通のことばかり。

例えば今日はブレボー。スケボーみたいなやつです。足をゆらゆらしながら進むやつです。こけるのが怖くて挑戦ぜず逃げていましたが(できたからどうということは全然ないんですが)やろうと思ったらできる!と小さい子にアドヴァイスされて、そうか、そうやな!とやる気がおこりました。ちょっと頑張ってみます。
しばらくはうちの近所で恐怖の雄叫びがコダマすること、間違いなしです。
通報しないでね

今年に入ってピアノを始めたり、ルウから作るカレーを作るようになったり、散歩で山を歩いたり、川で食事を作ることだったり、服を作ったり、どれも日常のささいすぎることばかりだけど、やりたくて何年もたっていたのに、やらなかったことなんです。

始めの一歩をふみだせたので、あとはゆっくりやりたいときにやれたらいいなという思いです。趣味がないのが、老後の不安だったからw なにかみつけられるといいなと思います。

こんなことをして遊んで、家の掃除はしない私。
先にそれをやるべきだ!
・・・・(見てみぬふり)