今朝は湿度を感じる始まりでした。雨あがってまた暑い一日になりそうですね。

5月8,9日(金 土) 11時-17時  お店をあけます

母の日にちょっとしたお菓子がご入用の方はのぞいてみてくださいね。


まだまだ世界中が自粛モードなので、今年はゆるゆるやらないと仕方がないなと思っています。母の日は本当は盛り上がりたかったですw 

6月のお店の周年も今年は多分できないなーと考えています。
ただ、これがおさまって自由に外へ出て遊べる日がもどってきたら、できなかったことをたくさんして力いっぱい働こうと決めていますので、そのときはよろしくおつきあいくださいね。

しばらくは不定休でぼちぼち営業です。
感染拡大を回避するため。おきゃくさまと家族の命を守るため。辛抱辛抱。忍忍!