金土曜日と久しぶりにお店を開けることができました。
楽しくて、楽しくて、満ち足りた気分です。
さっそく来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!
お菓子を作ることはもちろん大好きですが、お客さんとの接客も大好きだし、楽しくて嬉しいです。皆さんとお話することが、私の活力です。いつも本当にありがとうございます。


次回は火曜日、木曜日OPENとなります。


沖縄ですが弟夫婦のお店の宣伝をさせてください!

https://www.papoterpepin.okinawa/



パポテペパン、ってうったらFACEBOOKとインスタもでてきます。
興味のある方はのぞいてみてくださいね=3

雨の週末、自粛がなくなっただけで先週より気持ちが明るくなりました。
それでもまだまだいっきに出歩かない方がいいと考えています。
辛抱しつつ、少しゆるめつつ。
都会のほうも1日も早く日常を取り戻せますよう、心から祈っています。
日本全体、世界全体が安心して毎日を暮らせるようになってほしいです。


よい週末になりますように。




追記

弟の宣伝をしたので姉の宣伝もしておこうかなw
https://www.ayadesignlab.com/