ぶさいく、なのにおいしい、という名前のイタリア菓子、ブルッティ・マ・ブオーニ。理想の味と食感にはまだまだ遠い。ぶさいくなだけ、というお菓子に仕上がってしまいましたw
家族の一人(!)はおいしいおいしいと山盛り食べてくれましたが。

今朝はくもりで外出のチャンス!と自転車でうろうろ喫茶店さがし。
日曜日の朝にこんなことするの、はじめてで、1時間ほどうろつきましたが、
どこも開いていなくて、いろんな道をぐるぐる。
この時間のこの天気、今こんなことしてる暇な人は高知市内で私らだけじゃないかな=3
と話したことでした。

適度な運動、そしたら食べてもいい、ということで。
やはり休日はおいしいものにありつきたい!
皆さんもぜひぜひおいしい日曜日になりますように。