よく降りますね。これが 梅雨のラストスパートとなるでしょうか。頑張ってください。

今日は午前中仕込みに行ってきました。
明日はガトーショコラ、かぼちゃプリン、午後からティラミス予定です。
夏はクッキーを減らして冷たいものを増やしていこうと思います。

セミの抜け殻が庭に転がっていました。
雨の合間に一生懸命鳴いています。

そして私の畑はもうあっちゃこっちゃにのびほうだいでぐちゃぐちゃになってしまいました。
雨がふりだすと、もう手がつけられない・・・。
そこらへんに太ったきゅうりがねっころがっています。
豊作!ではあるのですが見た目が荒れ果てています。打つ手なし!

次からはもっとちゃんとしようといつもこうなってから思うのですが、1年たつと忘れて、また適当に植えてしまう。
上に上にのびていけるよう来年こそは!

秋からの野菜こそ!