7周年でいつものお菓子を長くしたり大きくしたりしてみたのですが、今ビスコッティが短くなってみじコッティになっています。ちょびっとかわいいです。
皮なしアーモンドとカシューナッツ、クーベルチュールで作っています。
いつもの味と、また違います。ぜひおためしくださいね。
ラムレーズンサンドが夏休みに入りました。
暑い時期のあいだ、お持ち帰りが大変になるので、秋までお休みです。

明日も雨始まりかもしれませんが、やんだら気持ちのいい風がふくかな、と期待しています。今日はやんだ途端にせみが大声でなにか訴えていました。ほのぼのしました。


かぼちゃを植えたところからきゅうりが豊作!
苗まちがえたーーーー