暑さに負けています。暑さというより熱さです、オーブンの。
午前中に色々いっきに焼いているときが一番熱いのですが、今年はまだ鼻から血がふきでていないだけましなのかな・・・。
このあいだ子供たちがけんかをしていて例の中一男子は鼻血をだしていました。
あんなになるほど妹に怒るってすごいなと感心しました。こわいなー
けんかの原因は恐ろしく稚拙、ゲームでどのキャラクターを島につれてくるか、ですよ。
それでよくもまああんなに・・・・解せない母・・・
理解しようと私もそのゲームに参戦してみているのですが、なかなか熱くはなれません。
おもしろいですけどね。

私の夏休みまではあと4日営業となります。
木金曜、 日月曜日 です

日月曜日は10時ー16時 OPENですのでお気をつけくださいね。


明日は鍋プリンと生チョコタルト、時間おってティラミスを予定しています!