今日最後のご予約の受け渡しと発送を終え。クードクールは夏休みに入りました!

さびしいのでお休み中もHPはUPしていきます。


最後の週と日祝はたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました!
あついあついとふうふう言いながらなんとか毎日お菓子を並べることができ、ほっとしています。

今日は疲れた体に間髪いれずに、庭の草刈りをしてしまって、こんなにやったらあかんあかん、しんどなる、やめなやめな、、、あああ、それでもやっちまう私を誰かとめて・・・

もう腕があがらないどころではなくぱんぱんです。後先考えない困ったちゃんですねー。
お茶をつぐ手がぶるぶるふるえています。

両手にまめ5つこしらえて。
あわだてきを持てない体になってしまいましたw


明日はできたら家でゆっくりしたいです。

みなさんも少しお休みがあるでしょうか。
そうだったらいいなと思います。

大きな集まりはできなくても、家族で、ゆっくりおいしいごはんを食べてくださいね。