モンブランタルト


 はや週末でこんなペースでは年が明けちゃうんじゃないかとどきどきしてきました。

みなさんそろそろ気になってきたかもしれないあの、時期。

あわてて試作に取り組んでいます!

クリスマスケーキ!

これはいけるんちゃう、な味ができました!定番に加わる今年だけのスペシャル。

もうちょっとかたまってきたらまたお報せしたいと思っています。

そして栗パイ、第一回め、月曜日に焼きます!

でもおそらく1日くらいでなくなる量しか仕込めていないので、週が明けたらどんどんパイを折って折って折りまくりますw

折って寝かせて折って寝かせてと時間がかかるので、あまり思うようにすすまない。

寝ていらっしゃる時間が長い方なので・・・

最近は日曜日も仕込みにあてていますが、もっともっと頑張らないと!!

月末のハロウィンはいつも何もしていませんが、かぼちゃパイができたらいいなと妄想はしています。できるかなー・・・

ではでは週末のひとりごと、以上でございます。

よい週末をお過ごしくださいね。