祝日あけます

 栗パイとポムポムに必死になっていたら10月も終わりそうになっていました。

仕込んだ栗もそろそろ終わりに近づいてきました。

紅玉はまだあるのでひきつづきポムポムを作りながら、アップルパイの準備にはいっていこうと思っています。


お報せ 

11月3日 祝日 ですがお店をあけます。

10時-16時 です。

そして今回は久しぶりに代休をいただきます。すみません。

諸事情により平日のお休みがどうしても必要に・・・・

11月4日 (水) お休みです


明日はポムポム、栗パイ、いちじくとオレンジのケーキ、くるみカカオ、さくさくココナツなど20種類ほど。

寒くなってきました。あたたかい飲み物とあまいもので幸せな秋をお過ごしくださいね。