11月も最終に近づきましたが、まだまだ冬とはいえない過ごしやすさ、ありがたいですね。

今朝は5時出勤で頑張りました~~ふくらはぎぱんぱん~~腕びきびき~~

どんなに作っても一人の手では限界があり閉店まえに売り切れてしまい、焼きたす生地を仕込む時間がたりません。仕方がないとは思いつつ、来てくださった方たちに申し訳なくてなんとかならないかと考えています。でも作り置きはしたくないし、焼きたて作りたてが私のお菓子のこだわっているところなので、んーーどうしよか!な!

これからどんどん甘いものが欲しくなる時期なので、ぜひともお茶時間のお役にたちたいと思っていますが、自分の体の状況を見ながら短縮営業も視野にいれています。(したくない、したくないんですが!)

歳をとってもほそぼそでも、お菓子をずっと作り続けていたいので、そのためには営業形態を変えることになるかもしれません。またこちらのHPでお報せすることになると思います。

体が痛いと弱気がでてくる今日この頃。秋の夜長かな。(違うやろ)

明日になったら忘れてる今日この頃。ルパン見ようかな。(金曜ロードショー)

よい週末を!!