みなさんクリスマスはいかがでしたか。よい時間になっていたらいいのになと願います。
クードクールのケーキを食べていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
毎年思うのですが、ありがとうの気持ちがいっぱいであふれでそうです!!!
つたない私のケーキですが、作りおきせずできるかぎりの作りたてをめざしました。

一番多かったピスタチオのブッシュドノエル、フレッシュフランボワーズとあわせました。


さてさて今日はしっかり仕込みをしてきましたが、明日から3日間は詰め合わせをメインにご用意していきます。お正月用にご入用の方は早い時間に見においでてくださいね。


今年はご予約をあまりお受けせず、精いっぱいお店だしを充実させています。

明日は苺ロール、ガトーショコラ、生チョコタルトなど順に仕上げます。ホールのままもありますので、お気軽にお尋ねくださいね。


12月31日から1月6日まで冬休みをいただきます。すみませんがお間違えないようおきをつけくださいね。