マカデミアナッツとホワイトチョコのソフトクッキー


久しぶりに傘をつかいました。

雨だとなにかと大変ですが、枯れていた植物たちが少し生気をとりもどしたようにみえます。

春のお花を植えました。今年はカラフルな春になってほしいです。


ここ最近お菓子を撮っているカメラの設定がへたくそで白くぼやけていますね。

直し方がワカラナイ・・・


バレンタインのお問い合わせが増えてきています。

もし自分や家族が熱がでたらお店を休むことも有り得るので、今年は予約をとらずに営業日に贈り物にできるようなものを並べられるように準備します。

すでに少しずつチョコレートものが増えてきていますが、2月に入ったらトリュフやアマンド・ショコラ、ブラウニーや❤のガトーショコラ、チョコロールも予定しています。

2月11日(祝)あけます!今回は11時~売りきれまでとさせていただきます。

2月13日(土)同じく11時~売りきれまで

振替として2月15日(月)を仕込みのためお休みとさせていただきます。


明日は晴れるようで嬉しいな。

いっぱい作ろうと思います!