いよいよスタートです

冬休みを終え明日からお店開けます。

昨日と一昨日で仕込みをしてきました。

あえて定番をはずしてスタートします!

けっこう変わりだねです。いっきに寒くなるようなので、風邪にも風にも気をつけてお過ごしくださいね。

オートミールクッキー、シナモンシュガースコーン、胡桃スコーン、クランベリースコーン、黒豆フィナンシェ、喜びのピスタッキオ、杏バニラケーキ、抹茶黒豆パウンド、松の実とりんごコンポートタルト、タルトマンジャン、黒豆タルト、紅茶煮プルーンとクリームチーズタルト、ガトーショコラ、鍋プリン、2021モークッキー、ショコラクッキー、きな子、ペピートさん、驚きのシュークリーム。

なんじゃ?なメニューがありましたか^^

じょじょにいつものお菓子に戻っていきますが、戻りきるまでにぜひなにか試してみてくださいね。


クードクールは焼き菓子専門です。私だけにしかできないような、私にしかだせないような味をめざして、今年もいろいろ焼き菓子のメニューを増やしていきたいです!

ケーキはあまりありませんが、その分焼き菓子がいつも焼きたてです。

他のお店にはないあたたかいクッキーや焼きたてのさくふわっとした食感のフィナンシェ、ベリーや杏がじゅくっとしているうちのタルト、さくさくほわほわのスコーン、(冬はすぐに冷めてしまって残念ですが・・・)

あーーー私、もっともっと焼きたてをならべたい!です!


明日からと思うと嬉しくてまたまた熱くなってしまいました。

早く寝よう・・・


ではでは暖かくしてお休みくださいね。

目が覚めたら雪景色?