ミルク生チョコサンド

こんにちは。ぽかぽかあたたかい春がやってきたようです。

ほんとかな??明日もちゃんとあったかいのかな・・・

立春という言葉に励まされ、気持ちも明るくなれそうですね。

さあいよいよバレンタインの週に入ります。男性の方、どきどきですね!

何かとってもいいことがほうぼうでいろいろ起こるといいのですが。

私は仕掛け人になりたいところですが、近年では2月14日は友チョコが定着しているようなので、本命チョコで使ってもらっているような感じはあまりうけません。

いいんです!わたしは女性に喜んでいただけるチョコレート菓子を作ってお待ちしています!!この土日は完全休養、と決めお店に近づかないようしていました。2回、いや3回キッチンに入ってしまったけど、作りませんでした。

事務仕事を進ませて(確定申告近づく)、明日からかけぬけます!

気合ばっちり。

ではでは皆さんにとって今週もいい毎日になりますようお祈りしています。