花咲く4月




 月がかわってちょっとひといき、久々の休日らしい1日を過ごしました。

お花を見に山北の方面へ。

お花たちは終わりかけでしたが、気持ちがいい散歩ができました。たくさん歩いて体をほぐしたかったのですが、まだまだほぐしたりない感じ。でも今日はあいにくの雨なので、仕込みにもどりまーす。


カレンダーと相談しているのですが、体が痛いのがよくならず、春休みをいただこうと思っています。GWまでなんとかふんばりたかったのですが、GW前の需要とGW明けの母の日にたくさん働けるように、その前に力を蓄えさせてください(._.)

臨時休業は知らずに来ていただいた方にご迷惑をおかけするので、したくないのですが、これからもお店を続けていくために、無理しすぎないよう、体を大事に、を今回は優先させていただきます。申し訳ありません。

急に休むと迷惑をかけるので今週は平常どおりやります!

来週1週間ほどと考えていますが、またこちらでしっかりUPさせていただきます。


元気だけが取り柄なのにな~~~(´・ω・`)