ありがと缶の全貌ここに


 写真いっぱいいきます!

               

          


















完成!


今回のありがと缶には
まる抹茶           胡桃丸
ココナツチョコ        さくさくココナツ
はしばみボオル        まるペピート
ヌスエッケン         ショートブレッド
ココロシェ          さんかくカカオチョコ
ヘーゼルカカオ        ピスタチオクランベリー
さくさくサブレ        アーモンドクッキー
短コッティ          カシューナッツクッキー
オートミールクッキー     プラリネ
チェッカー          

の19種類がはいりました。  おしい20種類いけばよかった。もう入らなかった。


こんなのもありました!

次のイベントは6月終わりか7月初めにクードクールの誕生日があります。
8歳になるのかな。
またなにか楽しいことを妄想しています。



本日新しい家族がやってきました。
犬が欲しくてたまらなかった私ですが。

赤ちゃんやもりのやっちゃんを捕獲。

ただいまトマトをなめています。すごく可愛くて目がはなせない。。。
クワガタのメイとクワタも健在です。長過ぎる冬眠を終え、元気にご飯に顔をつっこんでいます。多分警戒心という概念を失っていて、土にもぐっていっても、顔が半分くらい見えていて面白いです。見えてるで~~wとつっこんでいます。

ふと後ろを見ると娘がやっちゃんを服にひっつけて遊んでいます。
蜘蛛でぎゃあぎゃあいうのに、やっちゃんは有りなのね。
またどうなったか報告したいと思います。
今日は長くなってしまいましたね。

明日からお天気が悪いようですが、雨でも元気にいきましょーーー!