赤ちゃんかまきりのかまぼこ


 虫ねたばかりのクードクールですみません。お菓子や、クードクールですw

少し前の赤ちゃんかまきり(かまぼこくん)は弱るといけないのではやばやとお別れしたのですが、本日新たなメンバー追加。

なぜ?


コクワガタ登場、名前はおでんくん→パルメザン→チップに決定。

うちにいた2匹はオオクワガタなので、小さくてびっくり!かわいい!

昨夜実家のマンションにとんできたらしく、おばあちゃんが捕獲、子供大喜び、本日めでたく我が家にやってきました。


何度もいうようですが、私は子犬を探してるのです。。。

せっせといつか出会える日を夢見て仕事頑張ります!

今週も雨マークが多いですが、今日みたいにまた雨がさっさとあがって晴れ間がのぞくとありがたいですね。外にでにくい日々ですが、おうちでゆっくりできる時間を楽しみましょうー!