今日は母の日やねおめでとう


 いいお天気に恵まれた日曜日でした。みなさんいかがお過ごしでしたか?

私はありがと缶のお受け渡しをしながらゆっくりした午後を過ごしました。

取りに来てくださった皆さんありがとうございました!

ここ2,3日、クッキー缶がお手に渡った方たちから嬉しいメールやお言葉をいただきとてもうれしくて疲労もふきとび、まだまだ頑張れそうな勢いです。

忙しい季節にはこのやり方で続けられるのはあと数年か、と、弱気になったりしますが、おいしかったと言ってもらえるだけで、いや、いや、まだまだやれる!と勢いづきます。我ながら単純思考。簡単思考回路で助かっていますw


19時に帰宅したら、あったかい晩ごはんができていて、こどもたちからはお花と手紙が。そしてデザートまで用意されていてなんとも幸せです。

今日はこのまま余韻にひたって寝ることにします。

私のまわりのみなさん、いつもありがと====33



⚠タイトルは娘の言葉です。