これはチョコクッキー生地、ラズベリーチーズ


 こんばんは~~今日はなかなかの暑さでしたね。夕方涼しくなったものの、自転車をこいでいたらだんだんぜえぜえなりました。今日もおつかれさまでした^^


6月もとぶようにすぎ、8周年がせまってきました。

今年はこみあうのを避けるほうがいいかと思うので、この日!みたいにせず、1週間ほどの期間中になにかプレゼントをお渡しできればいいなと思っています。それとも1週間といわず1ヶ月くらいやろうかな。。ちょっと考えさせてくださいね。

6月20日の父の日にちらっとあけてみます。なにか甘いものを贈りたい方もいらっしゃるかもしれません。が、もちろんご自分ようにもどうぞ!


11時~売りきれまでとさせていただきます。

さ~~もういっちょがんばるぞ~~!!