7月祝日OPEN


またまたパソコン前にいます。こんにちは!

まだ先ですが早めに告知です。

今年の7月は2日続けて祝日があるとのこと。海、山!初日の22日、海の方に開けようと思います。今回は振替日はなしです。


7月22日(木) 海の日  11時~売りきれまで

日祝開けるときはだいたい15時頃まではお菓子があるように作っています。

今月はいつもどおりの営業です。

8月は例年どおり夏休みをいただきますが、お菓子教室はちょこちょこやりたいです。

やってみたいとさっそくお声をかけていただいています。今回は小学生対象で内容調整中ですが、初心者さんなら中学生の方もいいきっかけになるかなと思います。

まずはこんなもの作ってみませんか?