決めました!


7月22日海の日OPENと書きましたが、翌日山の日だなんて大嘘でした。すみません。体育の日がきてるんですね! 山の日はまたあとであるんですね。

私の使っているカレンダーは19日が祝日でちょっと混乱してしまっていました。すみません。

予定通り7月22日11時~売りきれまで  とさせていただきます。


なお小学生対象のクッキー作り体験ですが、

予定日を設定してみます。

8月3日(火曜日)

8月5日(木曜日)

8月11日(水曜日)いずれも10時スタート

ひとまず平日にしてみましたが、週末も考えていますので、そちらがいい方はもう少しお待ちくださいね。

定員5名ほどで、1時間~1時間半 感染症予防のためその場での試食は味見程度であとはお持ち帰りしてもらって、おうちのおやつにしてください^^

参加費  1000円


持ってくるもの  やる気  エプロン  三角巾  


一緒にお菓子つくろうや!という感じですので気軽に参加していただけたらいいなと思います。場所がせまいことと人数が少ないほうがいいかと思いますので、保護者の方は一緒にできません。ぐっとこらえてくださいw



夏休みが楽しみになってきました~~!!


そして今年は分かりやすいよう8月1日から夏休みをいただくことにします。

また詳細はおってUPしますね。


よい週末になりますように!