いよいよ梅雨明けなるか


雨が降ったりやんだり翻弄される日々ですがみなさん元気に過ごされていますか?

お菓子教室ですが8月11日が2,3人の余裕があります。まだ先なのでなかなか予定がたてられないかとは思いますが、考えてみたら、もうすぐお休みに入るので7月しかご予約の電話にでられない!これはうっかりしていました!


そして8月22日(日)10時~というのも募集致します!

暑い中になると思いますが家でだらだらするのも飽きてきた頃・・・、になるでしょうか。

今週中の募集になりますので、お気をつけください。

なお5名、という限られたメンバーになるので、できるだけキャンセルはないほうがありがたいです。でも風邪をひいちゃったりもすると思うので、それは仕方がないです!


今月末でいったんお休みに入らせていただきます。すみませんがお間違えないようよろしくお願いします。


7月22日(海の日) 11時~売りきれ  OPENです


はりきっていきまーーす!