最終日です


蟬が朝から絶好調、不思議なことに明るくなるのをまって誰かがみんみん言い出した途端にみんながあとに続くんですよね。。ボス蟬でもいるのでしょうか。


オリンピック盛り上がっていますね。みんなすごくて見ているだけで元気が送られてくるようです。いろんなスポーツがありますね~。昨日は仕事帰りにテニスコートに寄ってボール拾いを少ししたのですが、帰る頃にはふくらはぎがつりそうで、自身の運動不足を呪いたい気分でした。休み中は例によって体のメンテナンス期間なので、いっぱい歩く予定です!


今日が夏休み前の最終日になります。かぼちゃプリンやチーズケーキ、杏タルト、スコーン、ショートブレッド、オートミールクッキー、クリームチーズいり杏パウンドなどできる範囲でたくさん焼きました。お待ちしています!