8/31, 9/1 , 9/3 お店あけます 11時~17時


昨日から仕込みをぼちぼちはじめました。

体がなまっているかなと心配でしたが、大丈夫そうでひと安心。


蟬があまりなかない今年の夏、もう終わっちゃいそうですね。


いろいろ考えているのですが、ひとまず9月から営業日を減らさせていただきます。

感染症対策を含め、家庭の事情や自分の体の状態もありまして、(元気ですのでご心配はいりませんよ!)今は無理せずできる範囲での営業形態をとらせてください!

毎日あける方法はないかと時間をかけて考えていましたが、今までのお菓子の品質をおとさず、価格も変えず作り続けていくために、営業日を減らしてやってみます。

今はちょっぴり弱気ですが、ずっと、というわけではないと思っています。

ご迷惑をおかけするのが本当に心苦しいのですが9月は、不規則になります。こちらのHPでできるだけ早めに早めにお知らせしていきます。

感染症のニュースが最優先事項ですので、高知県の状況をふまえ、営業日を控えつつ、こんな時だからこそ、お菓子の力で少しでも喜びがもてるお手伝いができるよう、精一杯頑張ります!

9月最初の一週めは1,3日と開けます。

みなさんに久しぶりにお会いできるのを心から楽しみにしています!