晴れた!


こんにちは!やっとこさ晴れ間がのぞきましたね。暑いのがちょっぴっと嬉しいのは私だけでしょうか。

久々に太陽の陽が射すと眩しくて世界が変わったような不思議な感覚でした。

気持ちがいいので洗濯洗濯・・・


さてさて昨日が最後のお菓子教室をしました。楽しかったです!

9月以降もできるタイミングで希望者を募ってやっていけたらいいなと思います。

しばらくは初心者むけの教室で、ゆくゆくはお菓子部みたいな感じで活動できたらすごくおもしろいことになるかも?と妄想しています。

肝心のクードクールの活動開始ですが、コロナが急に増えたのでどうしていこうかなと悩みどころです。8月中に始めたいですが、ニュースとにらめっこ。もう少し様子をみさせてくださいね。

近いうちにこの日に開けます!と告知させていただきますね。9月からは、週3回ペースくらいにしていくことも検討中です。

8月は家でお菓子やパンつくりを楽しんでいます。

去年の自粛を思い出します。作りまくっていたなあ・・・

家にずっといるので断捨離ばかりしています。もっともっとすっきり暮らしたいです^^


皆さんどうぞ体に気をつけて。気持ちのいい毎日をくらせますように。