10月2,3日 土日 OPEN!11時~売りきれまで


今週まるまるお休みさせていただいています。おいでくださった方いらっしゃったら大変申し訳ありません。


来週は土日と開けます!休んでばかりいる間に10月に入ってしまいます。

陽射しもやわらぎ、日々の生活が楽にすごせるようになってきましたね。

今はゆっくりさせていただいていますが、栗の渋皮煮の1回めの仕込みが終わりました。

今週末2回めの仕込みいきます!なので次にお店が開くときは栗ばかりにしようかなと思います。


先日藁屋さんの移転OPENにお菓子を使っていただきました。ありがとうございます。たくさんの方に愛され、素敵なお店で新たなスタートをされています!なんともまぶしいご夫婦です。藁屋さんで予約の限定セットだったのでどなたが食べてくださったのか分かりませが、大豆とおいもの入ったかりぽりと、レモンのウィークエンド、ビスコッティを詰めていきました。ありがとうございました!