土日開けます


昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

心の中で感激しながらも久々のレジ打ちに手がさまよい、わなわなしてしまいました。

おまたせしてしまった時間帯の方たち、すみませんでした。

こんなふうにお菓子を食べてくださる方がたくさんいらっしゃるんだと、嬉しくて感動しています。今後も精一杯取り組んでいきます。毎日開けられなくてつらい気持ちですが、今の自分にできることをやっていこうと思います。

平日毎日OPENのほうがよかったと思われると思いますが、しばらくこんなふうになるかもしれません。それでも変わらずおつきあいいただけたらいいなと願っています。

今日は土日にむけて仕込み開始です!