次回20,22日開けます


今週も2回だけしか営業できませんでしたが、たくさんの方においでいただき嬉しいかぎりです。ありがとうございました^^何回か足を運んでいただいたのに不定休になっていることをご存じなかった方もいらっしゃり、誠に申し訳ありません。

引き続き少しずつの営業を続けさせていただきます。ご了承ください。

お誕生日ケーキの受け渡しは平日いつでも大丈夫です。なかなか電話が通じないかもしれませんが、ご入用のときはお気軽にお尋ねください。電話を鳴らして頂いた時、10回ほどででなければ多分その場にいませんW 営業日なのにでない場合は多分接客中です。少したってからおかけなおしくださいね。

来週も20,22日(水金)と開けます。よろしくお願いします!