来週も水金OPEN


朝晩の冷え込みがきびしくなってきましたね。

水が冷たい!と思う感覚が嬉しいと思ったのは最初の1日だけ、耐えられない、おお、寒い冷たい。だめだめお湯お湯お湯・・・


今朝ラジオであと2ヶ月で今年もおわり~なんて聞こえてきて、それは言い過ぎやろ~~っwとうけていたら、けっこうけっこうほんとのことでびーーっくり!

正確には2ヶ月と10日ありますけど、世の中はそんな感じなのか・・・と呆然としました。まあいいや、早く感じようがおそく感じようが毎日のご飯は3食だし、その間食べるおやつも珈琲の回数も一緒だし。毎日できるだけ丁寧に幸せを感じながら過ごしていきたいですね。

さて明日は営業日となっています。

久しぶりにかぼちゃプリンあります。ガトーショコラ、おいもと梨のタルト、安納ポテト、紅茶プラムのフィナンシェ、ココロシェ、フロランタンなどなど。定番もばっちりあります。みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

木曜市で栗はなかったけど、紅玉みつけた~~~^^