次回13,15日OPEN


こんにちは。日中の暑さがまだまだ色濃い高知県ですが、汗ばむのもこれが最終かなと嬉しくもあります。最近お客さんもチョコレート寄りになってきたような・・・。涼しいとコーヒー、紅茶と甘いものがおいしいですね。嬉しいな!


ひきつづき不規則営業ですが、来週は水金と開けさせていただきます。お間違えないようお気をつけくださいね。

栗の渋皮煮をきれいに使い切ってしまったのでまた3回目の仕込みをするべく栗探しの週末です。紅玉もちょこちょこみかけるので今週は2回ポムポムタルトを焼きました。本命のポムポムは栗が終わる頃入れ替えでいきます!同時進行は時間がおっつかないため・・・

そうこうしていたら安納いも情報もあったりしてあああ、何を作ろか忙しい!

楽しい悩みです!


ではではよい週末をお過ごしくださいね^^