17,19日 OPEN

最近カメラの設定が間違えているみたいで撮った写真がSDカードに入っていない・・・

以下つまらない文章でごめんなさい。


今日はなんだか寒い風が吹いていますね。

みどりの広場にひなたぼっこに行ったつもりが吹きっさらし+逃げも隠れもできない→修行、みたいになってしまいました。あーさむ。番茶がおいひ。

今週もご利用いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

あたたかい飲み物とゆっくり楽しんでいただけたらとても嬉しいです。


ここ数年は当日のおとりおきをしていないので、来てくださったときにお目当てのお菓子がない場合もあるかと思います。が、パン屋さんのようにその時ある中から気に入ったものを選んでいただくのが楽しいかなと思っています。今、何があるか、のお電話もけっこうあるのですが、言うことはできてもとっておくことをしていないので、10分後にはもしかしたらその商品はないかもしれません。いつでもいっぱいあるようになんとかならないかなーとずっと考えているのですが、残念ながら今のワタシには大量生産をするような筋肉がないようで・・・その日その日のつくりたてを食べていただきたいので、どうしても作る量には時間の限界があります。塩ガレット工場、とかきな子工場、ラムレーズンサンド工場、とかあったらどうでしょうね~。誰がやるんでしょうね==3

きっと私が行ったり来たりするだけのことですよねw 

私は作りたて!ということと、気持ちがちゃんとこめられる分だけ作ること、にこだわり(執念?)をもっていますのできっとこんな感じでやっていきます!

おいしいお菓子がうみだせるようもっともっと精進したいです!

こんなお店ですがどうぞ末永くお付き合いよろしくお願いします★


まだ年末のご挨拶ではございませんw