19日開いています

 



お月さんがまーんまるです。雲からきれいにのぞいています。

明日用に久しぶりに森のフルーツケーキを焼きました。ショコラデピスもあります。
喜びのピスタッキオ、アールグレイクッキー、さくさくココナツ、ショコラブラウニー、プリン2種などなど20種を予定しています!

クリスマスケーキですが、迷いに迷っていますが定番の3種類はそのままいこうと決めました!

いちごのクリスマスタルト
フレッシュのいちごがまるのままごろっとのって見た目も豪華!

ガトーショコラ
今年はチョコがけバージョンで 15センチ、18センチとあります。生クリームものっけます。

ブッシュドノエル
生クリームといちごのあっさりふんわり薪のロールケーキ。クリスマスだけのケーキです

あと一生懸命考えています。。。



なんで毎年アイディアが舞い降りてくるのがこんなにおそいのか。
でもあとちょっとです。もう少しだけお待ちくださいね!