クリスマスのセットできました


今日はがんがん焼菓子を焼いて最後のシュトーレンも仕込んで、は~、よう作った!

今年はあのサンタのおじさんのセットが作れないかもと泣いちゃいそうでしたが、なんとか少しずつおだしできそうです。金曜日と月曜日は通常営業ですので、ぜひみにおいでてくださいね。サンタのおじちゃんの袋の中身はその都度変動しますが、もらってうれしいなと思える物、という基準で詰めています。値段も若干変わりますがだいたい550円~750円の間くらいで作る予定です。他にもいろいろ楽しく詰めていっています!!

毎年忙しくなってくると、ぬかりなくできるかな、とか失敗しないかね、と恐れる心境になるこの時期ですが、今年は楽しむ感じでやりたいなあと思っています。毎日の営業をやめている分、少しまわりが見える感じがします。クリスマスって楽しいものですもんね!

明日もポムポムありまーす。ラストスパートです!