今年も残すところ2日間営業です


今年も大変お世話になり、みなさまに支えられての1年間でした。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

皆さまあってのクードクールです。これからも感謝の気持ちを忘れることなく、おいしいものの探求に取り組んでいきたいと思っています。

残り2日ですが、精一杯たくさん焼いて準備を進めていますので、ぜひお顔を見せてくださいね~!

詰め合わせは1500円前後、2000円ちょいくらい、3000円前後と中身もいろいろ変えてご用意しています。

明日はロールケーキ1本売りもあります!

詰め合わせの他、タルト類はカットして少しですがありまーす!


ではでは年の瀬の忙しいなかですが、ラストスパート!

けがなどなさらないよう、気をつけてお過ごしくださいね。


よいお年をお迎えください★