mori:sacさんのお洋服届きました


前回のUPでかきたかったこと、これでした!森サックさんの冬物が並びました。まだ未定ですが年内は並べていたいなと思っています。お店が開いている日が限られているのですが、平日は毎日午前中仕込みをしています。午後からもいることが多いですが、出たり入ったりもするので、前もって相談していただけたらお店のない日でも見ていただくことができます。さっちゃんのファンの方に一人でも多く見ていただけるようできることはしたいと思っています。遠慮なくご連絡くださいね!

さて今日もばっちり生地の仕込みをしています。林檎のお菓子のご要望が多いようなので、あの、さくさくのあの子も予定しています。工程が多いあの子は水曜日にまにあうかまだ分かりません・・・。用意できたらまたお知らせしますね!

今年は紅玉を見つけるのがおそかったのでシュトーレンと同時進行になってしまい、時間がたりない・・・。あああ、もっと作りたいのに・・・。

今夜はだんだん冷えてきましたね。

大掃除もやりつつ、現実逃避。

クリスマスの空気感も出て参りました!

あ==3年賀状もやっとかな~~^^;